先日の総選挙において、2期目の当選をさせて頂くことが出来ました。

 これも皆様のあたたかいご支援のおかげでございました。

 誠にありがとうございました。

 2期目と言っても、私自身は変わることなく、引き続き、地元の代表として、皆様の声を国政に届けて行くことが大事であると考えておりますので、政治活動は変わらず、地元を中心にしていきたいと思っております。

 また、来年は様々な法案が提出される予定です。一つ一つの課題にしっかりと取り組み、皆様のご期待に応えていきたいと思っております。

 寒い中、選挙活動を支えて頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 今後ともご支援宜しくお願い致します。

 お知らせ

 地元活動充実の為、伊勢崎・桐生地区において、秘書をしてくれる方を募集しております。

 ご興味がある方は、下記事務所までご連絡のうえ、履歴書をご送付下さい。

 書類選考の上、面接日を当事務所よりご連絡申し上げます。

 記

伊勢崎事務所:〒372-0042 伊勢崎市中央町26-2

電話 0270-75-1050